2006年03月27日

3月27日 晴れ

目標体重:58.0kg
目標までの残り:-6.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:64.5kg
体脂肪率:23.1%
BMI:23.7
二回目測定
体重:64.5kg
体脂肪率:23.0%
BMI:23.7
食事
朝食
無し
昼食
給食弁当
夕食
ここをご参照ください!!
おやつ
チョコ菓子2枚、ビール
キムチが世界の5大健康食品に選ばれる

米健康専門月刊誌「ヘルス」で韓国のキムチが、日本の大豆と並び、世界5大健康食品に選ばれたそうです。

しかも、キムチは繊維質を豊富に含む、低脂肪ダイエット食品であり、韓国人はキムチを食べているから太った人がいないとか・・・

そういえば、うちは寄生虫事件から、キムチが食卓から消えましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

そろそろ復活させてよ奥さんもうやだ〜(悲しい顔)

以前は毎日食べてたのに・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

【京都祇園 藤村屋】和風キムチ
和風キムチ漬【京都祇園 藤村屋】

となれば・・・
次回のあるある大辞典は・・・

ダイエットキムチスープダイエットキムチスープ【雑貨天国【ヤーヤ!】美容・ダイエット・健康】


うそです(汗)

↓タメになった方は一押し!!
banner_02.gif

昨日は、焼き鳥死ぬほど食ったので、縄跳びいっぱい飛びます。たらーっ(汗)
posted by うくれれふりーく at 19:43| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。姫子です。
さすがわさびからもうキムチに
移ったんですね?
キムチは大好きです。
そんなに体に良かったんだ。
姫子ももうわさび削除しちゃおうっと。
応援ポチッ!凸
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年03月28日 16:22
姫子さん
別に移ったって訳じゃなく、偶然キムチの記事見つけたんで・・・
キムチ大好きなのに最近食べてないので(笑)
Posted by うくれれふりーく at 2006年03月28日 18:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

